スポンサーリンク
子育て

ファミリーデーのプレゼント。

ムスメたちが通う保育園には日頃から感謝することが多いけど

先日、親としてはヨダレが出るほど嬉しくて

またまた感謝の気持ちでいっぱいにさせてもらったサプライズがあった。

『ファミリーデー』

5月は母の日があって、6月は父の日があるからそれらをひとつにして『ファミリーデー』というなんとも素晴らしい日を作ってくれていた。

 

そして、この『ファミリーデー』がなんでこんなにも嬉しかったかというと…

 

ムスメたちからのサプライズプレゼントが!!

スポンサーリンク

『今は保育園でこういうの作ってるよ!』

 

事前にそう知らされていたとしても嬉しくて仕方がないのに、サプライズで持って帰ってくるなんて演出がズルい!涙

 

ムスメたちそれぞれのカバンから出てきたのは…

 

ひかりが給食を頬張る写真つきエコバッグ。

しかもこの頬張り写真

裏を見ると…

 

いえいえ、こちらこそ…。涙

 

お父さん指、お母さん指、小指でそれぞれ作ってくれたんだろう。

ママもパパも感激です。

 

次につむぎのカバンから出てきたのは…

 

つむぎ画伯が描いたアートバッグ。

しかもこのアートバッグ

右上を見ると…

 

いえいえ、こちらこそ…。涙

 

まだまだ字の練習中のつむぎが一生懸命書いた

 

『いつもありがとう』

 

字を書くペース配分が上手くいかなくて『とう』で改行されてしまってるけど、一生懸命がビシビシと伝わってくる。

ママもパパも感激です。

 

『使ってね!』

 

笑顔でそう言われて渡されたけど、もったいなくてまだ1度も使えてない。

 

ママとパパの宝物だから

特別なお出かけの時に使わせてもらおう。

 

こちらこそ

『いつもありがとう』

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク