スポンサーリンク
子育て

『1』に愛されし者。

ひかりは平成30年から3″1″年になり

年号が令和に変わって令和”1″年がスタートした年の

1月11日に生まれた。

 

生まれた時間は朝の6時”1″分。

病室の壁にかけられていた時計を見るとほぼ真っ直ぐ伸びた時計の針はまるで『1』

 

何かと『1』に縁があるひかりが

またその力を見せつけてくれた。

 

 

いよいよ来週末はひかりの保育園最後の運動会。

 

運動会の観覧場所は我が子が引いたくじ引きで決まる。

 

はい。

察しの通り

ひかりが引いてきたのは『A1』

 

全体で1番いい場所を見事引いてきた!!!

すごい!!

すごいぞひかり!!!

 

今日は夕方お迎えの時に先生から『ひかりちゃん持ってますね〜』と言われた。

 

ひかりのおかげで最後の運動会は1番いい場所から見ることができる!

年少さんになってきよいちは初めて競技に出るけどこれも1番いい場所から見ることができる!

 

ありがとうひかり!!

大急ぎでカメラ直さないと!!

楽しみだーーっ!!!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク