スポンサーリンク
子育て

結局昼からハイボーる。

〈さてさて、今日は何をしようか〉

 

そう思っていたところ、ワタシの母から夜ご飯の誘い。

せっかくの家族揃っての休日だから子どもたちを楽しませたいと思っていたけど、緊急事態宣言が解除されて外出する人も増えるだろうからあまり外には出したくなかったからナイスタイミング!

 

『今日は夕方からじいじ、ばあばのところに行くよー!』

 

じいじ、ばあばのことが大好きな子どもたちは大喜び!

ひと安心。

 

ということでワタシは…

やっぱり昼間っから飲む特別感はなんとも言えませんね。

(実家が近くてよかった)

 

『そろそろ夕方になってきたよー!』

 

昼から何回も何回も外を覗いては大声で言ってくるつむぎ。

よっぽど楽しみにしてるんだな。

 

夜は実家でも飲むだろうから、今日はハイボーりながら早めの更新。

 

さ、もう1杯♪

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在6位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク