スポンサーリンク
子育て

慣れてきたのか我慢してくれているのか。

昨夜はツマが夜勤の日だった。

しかも今朝は運動会の朝練があるため、いつもよりも1時間早い登園。

子どもたちを寝かせたあと

 

〈朝が早いからワタシも早く寝なくては!〉

 

そんな事を考えていると結局0時過ぎまで眠れなくなってしまったワタシに対し、きよいちの夜泣きは朝方1回だけという優等生。

 

ツマが夜勤の夜に慣れてきたのかな。

今朝の朝練は総合練習だから絶対に遅刻するわけにはいかなかったが、子どもたちもキビキビと動いてくれたおかげで8時過ぎには登園完了。

 

ん、やっぱり慣れてきたのかな。

スポンサーリンク

『慣れてきた』

そんなことを思っていたが、夕方子どもたちを迎えに行って家に戻ると昨日ぶりのママとの再会に子どもたちは大喜び。

つむぎもひかりも夜は大はしゃぎで遊んでいた。

きよいちも昨夜は聞く事のなかったすご〜い甘え声を出している。

 

慣れてきたと思っていたけど

 

我慢してたんだな。

 

まあそうだよな。

 

明日は家族全員休日。

今週の日曜日はツマが仕事だから

明日の貴重な休日は子どもたちに我慢させた分家族でゆっくり過ごそう。

笑って過ごそう!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在6位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク