スポンサーリンク
子育て

元気になったから。

先週の木曜日のツマの夜勤の日からスタートし

金・土・日はあんちゃん家とどんぐり屋

そして月・火は体調不良で保育園を休んでいたひかりの見守り。

 

バタバタな1週間が今日ようやく落ち着いた。

 

 

昨日からひかりの体調も良くなって今日からいつも通りきよいちと一緒に保育園へ。

ひかりが元気になったからワタシは久しぶりにウォーキングへ。

つい最近までキレイな緑色だった桜の木の葉も色が変わり始めてちらほら散っていた。

 

朝晩は涼しくなってきたけど日中はまだまだ暑い。

 

ひかりが元気なって嬉しい反面

あまりない2人きりの時間があっという間に終わってしまって少し寂しいような。

 

そんなこと言っている場合じゃないか。

明日はツマが夜勤でまたバタバタと過ごした翌日はまたあんちゃん家へ。

 

前回はひかりが調子悪かったけど今回はみんな元気に楽しめますように!

そして

晴れますように!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク