スポンサーリンク
どんぐり屋

素敵な記事になりました。

『どんぐり屋をWEBサイトで紹介したい』

というお話をいただいて以前【weeeeks fukuoka】さんより取材を受けた。

取材のち草刈り。昨日も書いた通り今日は【weeeeks fukuoka】さんからどんぐり屋を取材してもらった。 店の様子を撮影する...

 

そしてその記事がいよいよ完成。

 

 

記事の内容を一部抜粋。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓【全文はこちらから】↓↓↓

『ワクワクの空間 – 秋月のちょっと気になるお店「森のどんぐり屋」』

 

よくもまああのやり取りだけでここまで素敵な記事が出来上がるもんだとただただ感心。

この場を借りて、この度はお声かけありがとうございました!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク