スポンサーリンク
子育て

回復傾向なので。

昨夜は日中ずっと布団に倒れていたから夜はあまり熱が上がらなかったけど

いつものように子どもたちが寝た後にパソコン作業をするやる気のモチベショーンも上がらなかったかったから子どもたちと同じ時間に早めの就寝。

 

『十分な睡眠を取らないと』って頭では分かっていてもどうしても夜にパソコン作業をすることが多いからこういったタイミングじゃないと早い時間から思いきっり寝るってことがそうない。

だから実際にたっぷりと寝てみて改めて実感するのは…

 

睡眠って本当に大事。

 

今朝目が覚めた時に体の違和感もなくすっきりとしていた。

昨日の朝は布団の中からつむぎを見送ったけど今朝はちゃんと『行ってらっしゃい』ができた。

 

その後に起きてきたインフル治療組のひかりときよいちも今日は調子が良さそう。

どんぐり屋に行く用事があったからそこまでドライブがてらついてきてもらった。

 

ずっと家の中っていうのも結構気分が参ってくるからこういった気分転換も必要。

かなり食欲も笑顔も増えてきた。

 

来週からは通常の生活に戻れるかな。

早く保育園のお友だちや先生と遊べるようになったらいいね。

 

ワタシもまた本調子じゃないから今日も早く寝よう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク