スポンサーリンク
子育て

余韻を噛み締めて。

2021年は先日のクリスマス旅行を楽しみに頑張ってきたから、その楽しみが終わってしまい今日はなんだか抜け殻状態。

 

『本当に楽しい時間だったな〜』

 

度々写真や動画を見て思い出に浸ってしまい、未だその余韻から抜け出せず。

いよいよ今年もあと数日。

子どもたちも明日保育園に行けばお初月休みに突入。

楽しんだ後の保育園はイヤイヤな感じになることが多いけど、2日行けば連休だから今日も元気に登園してくれた。

ツマも明日が今年最後の勤務。

(夜勤だけど…)

街もクリスマスからお正月モードに。

(我が家のツリーはまだ出てるけど…)

 

まだ今年1年を振り返るには少し早いけど、今年も色々あった1年だった。

来年はどんな家族の楽しい思い出が増えていくのかな。

今回の旅行の思い出とこの余韻を噛み締めて、これを活力にまた行ける日を楽しみにしておこう。

 

それにしても

 

子どもたちは元気に登園したっていうのに

ワタシの方が今日はボ〜ッとして使い物にならない状態だ。

 

仕方ないよなぁ…

楽しかったなぁ…

スポンサーリンク

 

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク