スポンサーリンク
子育て

ムスメ画伯。

今日は月末の提出物があったので、ムスメたちを保育園に送った後は久々に仕事場へ。

コロナの感染を防ぐ為に人を集めない風潮にある今、人を集める事を目的とした広告業界のダメージも大きい。

スポンサーリンク

 

午後2時過ぎ。

必要最低限の用事を済ませ、次は急いで保育園のお迎え。

コロナの影響で色々と考えさせられる事が多いが、頭の中のモヤモヤは保育園に着くと全て真っ白になった。

つむぎの教室の前に飾られていたワタシの似顔絵。

髪の毛とヒゲのアンバランスさが、アートとしか言いようがない。

ワタシの顔を思い出しながら一生懸命これを描いてくれていたと思うと、もう胸が一杯だ。

ありがとう、つむぎ画伯。

またパパの宝物が増えたよ。

この日記を書いているとなりで、今日も画伯は『トトロ』を鑑賞中。

もう30回以上は軽く観てるが、毎回新鮮なリアクションで楽しそう。

似顔絵でこんなにも幸せな気持ちにさせてもらった。

今日は画伯の傍で一緒に楽しむ事にしよう。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。