スポンサーリンク
子育て

酔っ払いの新年会。

毎年1月2日は親族がワタシの実家に集まっての新年会がある。

 

身内もお酒好きが多いから一緒になって楽しく飲んでたら…

 

帰宅後日記を書かずにキレイに寝過ごした。

 

現在午前2時半。

 

ということで

 

1月2日の日記。

新年早々日記を寝過ごすとは思っていなかったけど、子どもたち同士はもちろんワタシも楽しんだ結果。

つむぎに関してはそのままお泊まり。

 

全員集合とまではいかなかったけど、それでも楽しい時間を過ごせた。

段々と年に数回しか会うことがなくなってきた甥や姪を見ていると、本当に時の流れの速さと成長を感じる。

 

あんな幼かったのに…

あんな幼かったのに…

 

恋の話しも出てきたり。

 

今日は日記も書かずに寝過ごしてしまったのはきっとこれが原因だろう。

 

姪の恋の話しを聞きながら

少し離れた場所に見える無邪気な笑顔で遊ぶムスメたちの姿がやけに心に引っかかった。

 

その姿を見ているとちょっと飲み過ぎたかな。

 

現在午前3時前。

 

これを書きながらそれを思い出してまた何とも言えない気持ちになって

ビール片手に更新中。

 

そんな酔っ払いの新年会。

 

恋の話しかぁ…。

 

寝直す前にちょっとだけ焼酎飲もう。

スポンサーリンク

 

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク