スポンサーリンク
子育て

笑顔のたえない一年に。2022。

旧年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

直接送れない方々へ、この場を借りて年賀状を。

とら年なので、今年はこのデザインで。

それでは、笑顔のたえない一年になりますように。

HAPPY 2022。

サノ家の年賀状2022。今年も無事に年賀状制作が完了しました。 ワタシの毎年のお楽しみ。 今年も楽しみながら作りました。 ...
スポンサーリンク

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク