スポンサーリンク
子育て

目が限界につき。

つむぎの小学校入学で生活リズムが変わって早起きになったから睡眠時間が以前よりも短くなったのと

仕事でのパソコン作業に加えて空いた時間は卒園アルバム制作でまたパソコンに向き合っている日々が続いているから…

 

目がかなりキテます。

 

 

目の奥の方がズンと重い。

昨夜は作業を切り上げて早く寝たのにそれでも重い。

 

今日は外遊びでリフレッシュ!

 

と言いたいけど体は元気なのにとにかく目が重い。

ちょっと目疲れが限界気味だから今日はもう何もせずにパソコンから離れよう。

 

回復するために今からホットプレートで家焼肉パーティー!

前までは家で焼肉は油が飛ぶから嫌だったけど、今は小さな子どもが3人。

壁にはたくさんのラクガキがあってもう油汚れくらい気にならなくなった。

 

変わるもんだな。笑

 

今日はしっかり食べてしっかり飲んでしっかり家族と過ごしてしっかり眠ろう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク