スポンサーリンク
子育て

天気は良いけれど。

先週に続き今週の日曜日もツマが夜勤。

短い日曜日。今夜はツマが夜勤の日。 ツマが出勤後はワタシが徒歩で子どもたち3人を連れて遊びに出るのはまだちょっと大変だから、基本的にツマが出勤...

天気は良いけれど、昼食ついでの1時間くらいで外遊びは終了。

明日の朝にバタバタとしないように午前中のうちに登校、登園の準備。

保育園も週明けはお昼寝用の布団を洗濯だったりして荷物が多い上に、小学校はスタートしたてで持って行く荷物の名前書きなどやることが多い。

ツマが出勤後に子どもたちを見ながらや、明日の朝からこれらの準備を1人でできる自信がなかったのでツマと力を合わせて準備終了。

本当は夜勤前はなるべく休んでもらいたいけど…ありがとう。

 

外の気温は17度だったけど、気温の数字以上に体感は暑かった。

1時間くらいの外遊びでもしっかりと疲れたきよいちが眠っている間に日記更新。

つむぎとひかりは粘土遊びをしている。

 

さて、夜ご飯の準備。

笑顔で過ごそう!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク