スポンサーリンク
子育て

ジブリ記念日。

「とろろんが観たい!」

つむぎのこの一言で始まった1日。

『とろろん』とは『トトロ』の事。

スポンサーリンク

 

余裕でレンタル出来るだろうと思い、日中は散歩へ出かけたり家でゆっくり過ごしたり。

これが間違っていた。

夕方のんびりと車を走らせたが『トトロ』がない!

この自粛の最中、人気らしくて『トトロ』がない!

『トトロ』がない!

『とろろ〜ん!』

泣き叫ぶつむぎ!

困るツマとワタシ!

調べろ!調べろ!

結果、レンタルDVD屋を3軒ハシゴして何とか発見。

良かった。。

今まではディズニーの短編アニメしか観た事がなかったので、初めての長編アニメに挑戦。

しかも初めてのジブリ。

最後まで観れるかな。

途中で眠るかな。

さあ、どうなるかな。

それでは、ジブリの世界へ行ってきます。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

minne -パパライフギャラリー-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク