スポンサーリンク
子育て

引きこもり族の夏。

先週に引き続き今週もツマが日曜日の夜勤。

 

朝はダラダラと過ごして朝飯だか昼飯だか分からない時間帯にパン屋へ行き腹を満たした後は今週も引きこもり。

 

先週は買ってきたお菓子作りをして過ごした。

引きこもり族の休日。今夜はツマが夜勤。 午前中に買い物へ行き夜勤に備えてツマを休ませるために買い物後は家に引きこもり。 ...

 

今週は…

 

引きこもりながらも夏を満喫。

 

 

以前ワタシが買った思った以上に小さいプール。

 

思っていた以上に…。昨日は朝からワタシがどんぐり屋へ行ったからツマに子どもたちを任せた。 そして今日はツマが朝から仕事でワタシが子どもたちと遊...

 

この状況を見かねた友人がなんと使わなくなったプールを譲ってくれた!

 

これが大活躍!

 

3人入っても十分に楽しめた!

 

ありがとう!

 

ベランダでのプール後はお風呂で遊び直し。

 

泡風呂になる粉を買ってきてこれも結構盛り上がった。

本当はかなり盛り上がる予定だったけど多分ワタシがお風呂のお湯を入れすぎてそれほど泡ができなかった。

 

またリベンジしよう。

 

ベランダで遊んだから夜勤前のツマも休んでもらえたし子どもたちは楽しんでもらえたしワタシはしっかり汗かいたからビールが美味しかったしいい引きこもりの日曜日だった。

 

さあ、つむぎの夏休みもあと1週間。

 

2学期を笑顔で迎えられるように残りの夏休みも楽しもう!

 

ひかりときよいちは明日からまた保育園。

 

元気に楽しんでおいでね!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク