スポンサーリンク
子育て

野原家に心奪われて。

2024年の夏。

この夏の子どもたちは

完全に野原家に心を奪われている。

依然恐竜が大ブームな我が家。

それにはまだ変わりはないけど

その熱に一気に追いついてきたのが『クレヨンしんちゃん』

 

前から漫画はちらほら読んでいたけど先日『クレヨンしんちゃん恐竜日記』という映画を見てからはもう完全に野原家に心を奪われている。

恐竜尽くしの夏。『2024年の夏はどんな夏でしたか?』 もし誰かにこんな質問をされたとしたら 我が家は全員揃ってこう答えるだろう… ...

DVDをレンタルして子どもたちはいつもテレビの前でゲラゲラと。

きよいちは完全に影響されて最近はおしりを出してフリフリとしている場面もよく見かける。(今のところしてないけど外ではやめてね)

 

いや〜でもね

クレヨンしんちゃん久しぶりに見たけど普通に笑ってしまう。

ツマもワタシも子どもたちと一緒になって笑ってしまってる。

しんちゃんのこの色褪せなさすごいな〜。

 

野原家の皆さん

今後しばらくお世話になります。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク