スポンサーリンク
子育て

熱中症になりまして。

ツマの看病のおかげで回復傾向にあるけど

まあキツい。

生まれて初めての熱中症。

熱中症の症状には、軽度・中度・重度と分けられるらしいが、ワタシはおそらく中度の症状。

ワタシの場合は激しい頭痛と発熱や倦怠感。

今は熱が下がったから体のダルさもなくなったけど、頭痛は少しはマシだけどまだ続いている。

スポンサーリンク

原因は一昨日の日中にムスメたちを外遊びに連れ出した時、ムスメたちの水分補給を意識し過ぎて自分の水分補給を忘れていたこと。

更に家に帰ってもお茶や水で水分補給をせずに、お酒を飲んでいたから脱水したんだと思う。

結果、その日の夜中に頭が割れそうなくらいの頭痛で目が覚めた…。

昨夜も同様に頭痛でなかなか眠れず。

痛み止めを飲みながらなんとかといった感じ。

 

昨日の朝はツマに迷惑かけないように黙っていようかとも思ったけど、この状態で子どもたち3人を相手できる自信がなかったから正直に話して良かった…。

 

ツマはワタシを病院へ連れて行くかどうかを色々と調べて判断しながら適正な看病をしてくれて…

本当ツマ様様です…

 

今日はもう安静にしておこう。

完治するまでお酒もお預け。

今日は頭痛に悩まず眠れたらいいな。

 

何より、子どもたちは何もなくて良かった…。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク