スポンサーリンク
子育て

IKEAに行ったのに。

夢のようなひと晩から今日は現実に戻って家族揃って家具を見にお出かけ。

どんぐり屋で使えそうな棚やライトなどを探しにIKEAに行ったのに。

広い店内を自由気ままに動き回る子どもたちを追いかけ回すのに必死!

最近上手に歩けるようになってきたきよいちは歩くのが面白いらしく、あっちに行ったりこっちに行ったりで全然前に進まない。

しかももうすぐ2歳になるからか、少しイヤイヤ期に突入してきたかのような雰囲気もあり。

無理矢理連れて行こうとすれば怒って座り込む。

 

我が家きっての乙女のひかりは、素直に歩いてくれるけどライトがキラキラな化粧台コーナーでは鏡に映る自分にうっとりして動かない。

 

つむぎは1人で好きなように動き過ぎて、店員さんに迷子と間違われて連れて行かれているところをぎりぎりで発見して捕獲。

 

結局、IKEAに行ったのに全然ゆっくり家具を見れなかった。

見れたのは自由過ぎる子どもたちと

ホットドックとソフトクリームを食べまくる子どもたち。

IKEAに行ったのに…

 

帰りの車で子どもたちが『楽しかった!』と言っていたから良しとしよう。

今度またツマと一緒と2人で見に行こう!

(子どもたちよすまん!)

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク