スポンサーリンク
子育て

古希フェス2020。

今年はコロナの影響で、全国各地で開催予定されていたイベントやフェスが延期や中止。

我が家も、春頃に企画していたイベントが開催延期となっていた。

1月に70歳の『古希』を迎えた父を、家族総出でお祝いをする

『古希フェス2020』

今年に入って直ぐに『古希フェス』は企画された。

プレゼントは話し合った結果、孫たちが描いた『じいじ』の似顔絵古希Tシャツ。

似顔絵を集めてワタシがTシャツにデザインし、プレゼントの準備は完了。

早速1月の誕生日付近で集まって祝おうかと進めていたが、ワタシは4人兄弟で、その4家族全員の都合が合う日がなかなかなく。

結局、受験を控えている姪や、出産を控えている弟家族もいたので、開催は色々と落ち着くだろう春頃に決定。

だが、その春を迎える頃には世界中で新型コロナウイルス騒動が発生。

『古希フェス』は、開催日未定の延期を余儀なくされた。

スポンサーリンク

開催企画から半年。

まだまだ気が抜ける状況ではないが、緊急事態宣言も解除されてしばらくたった今日、『古希フェス2020』を開催する運びとなった。

正月に集まって以来、家族皆んなで集まる。

その間に、弟家族には1人ムスメも増えた。

楽しみだな。

ムスメたちも、いとこたちと遊べるのをずっと楽しみにしていた。

酔っ払って日記書く前に寝てしまわない様に、今日は早めに更新。

『古希フェス』、思い切り祝って、思い切り楽しんできます。

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。