スポンサーリンク
子育て

4歳最終日。

小学生組は夏休み真っ最中だけど

保育園と大人は通常の平日。

 

今朝もいつも通りに起きて子どもたちの朝食の準備を。

きよいちは保育園に連れ行く予定にしていたけど

『今日もきよくんとプールで遊びたいな!』のひかりのひと言で予定変更お休み決定。

 

明日はきよいち5歳の誕生日。

 

今日は4歳最後のきよいちと一緒に過ごす事にした。

 

とりあえず朝食後はご希望通りベランダにプールの準備。

我が家の蛇口はどこを取っても特殊な形をしているからホースが繋げない。

だからバケツ片手に風呂場とベランダを往復しまくって準備完了。

 

そこからは仕事をしながら子どもたちの様子を見たりの1日。

 

きよいちは元気はあるけど本調子じゃなさそうなのが気になったけど

明日起きたらいつものきよいちに戻ってくれていたらいいな。

 

4歳のきよいちとも今日でお別れか。

 

4歳のきよいち

この1年もとっても楽しかったよ!

 

5歳のきよいち

明日からよろしくね!

また1年たくさんの思い出を作ろう!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク