スポンサーリンク
子育て

のんびりと。

昨日のどんぐり屋営業終盤から体にどっと疲れが。

 

なんとなく嫌な予感がしながら帰宅し

布団に横になると気を失うように早めの就寝。

 

ワタシがどんぐり屋で働いている最中に子どもたち3人の相手をしてくれていたツマも疲れているところ寝る前の家事をこなしてくれていて、これが終わるまでは寝ちゃダメだと思いながらも気がついたら朝に。

 

今日はちょっと…

 

 

喜ばしいことに嫌な予感は見事の外れて発熱等の症状もなく朝を迎えた。

ただ体のダルさを引きずっていたから今日はのんびりと過ごした。

 

寝不足が原因だったのかな。

 

明日からはまたどんぐり屋へ。

明日は午前中に国産バナナを取り扱わせてもらうために農園へ行っての打合せと

午後からは観光協会のサイトにどんぐり屋を載せてもらために市役所との打合せが。

そして木曜日はテレビの中継も。

 

体調を崩している場合じゃないあからやる時にはきちっとやって

休む時にはきちっと休む。

 

今日はのんびり休んだ分明日からまたきちっと駆け抜けよう。

2022年ももう終わりが見えてるんだな。

 

早い!

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク