スポンサーリンク
子育て

おもひで作り。

先日、スタジオアリスで撮ってもらった家族写真が出来上がったから今日はその写真を受け取りに行くことに。

スタジオアリスへ謝罪と感謝。『子どもが生まれてから1番購入して良かったと思うものは何ですか?』 もしこんな質問をされたとしたら ワタシの答えは ...

午前中は家ですることがあったから昼過ぎに家を出ると…

 

連休初日ということもあって…

 

驚くほどの渋滞…

 

ということで、急遽目的地変更。

 

子どもたちは3人揃ってぐっすり眠っていたから、眠っている間に車をUターンさせてキャナルシティまで。

つむぎが以前から『夜の噴水ショーを見てみたい!』と言っていたから、その願いを叶えに。

ツマの仕事復帰は明後日の土曜日からだから、ゆっくりと遊べるのは今日まで。

夜の噴水ショーまでは時間があったからメリーゴーランドに乗ったりとムスメたちはご満悦。

その後は小さいな噴水スペースで水遊び。

着替え一式持ってきていたから、思う存分全身びちょびちょになって遊ばせた。

小腹がすいた子どもたちにオムライスを食べさせながら、ワタシは早めのビールを。

夜まではいられないから、外は明るいけど1番早い夜の噴水ショーを見て大興奮の子どもたち。

大満足の笑顔で家に帰ってくれてよかった。

あのまま渋滞の中写真を受け取りに行ってたら、せっかくの休みが台無しだっただろうな。

目的地を変更して良かった…。

スポンサーリンク

さあ、日中は子どもたちとの思い出をつくったから、今日は子どもたちを寝かせた後はツマと何か映画を観よう!

今日はスッキリハッピーなのを観よう!

子どもたちとの思い出と、夫婦の思い出。

これからの生活にパワーをもらえるような

そんなおもひでたちをたくさんぽろぽろさせよう!

何観ようかな!

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク