スポンサーリンク
子育て

サノ家の年賀状2021。

毎年この時期は、年賀状作りがワタシの宿題。

つむぎが生まれた年はすぐに年末がきたので作る時間がなく、3人で家族写真を撮ってそれをプリントした年賀状で済ませた。

だが、それ以降の『サノ家の年賀状』は毎年ワタシの手作り。

これがまた家族からの評判も良くて、ワタシも毎年かなり楽しんでいる。

しかも、来年の年賀状からはきよいちも登場。

現在もニヤニヤしながら年賀状作りの真っ最中。

2015年につむぎが生まれて、2016年は写真の年賀状。

2017年は喪中だったので年賀状はなし。

ということで、2018年から『サノ家の年賀状』はスタート!

過去の『サノ家の年賀状』はこちら。

スポンサーリンク

 

2018年は【戌年】

つむぎが当時よく見ていた『いないいないばあっ!』のワンワンをサザエさん風に。

2019年は【いのしし年】

つむぎがプーさんにどっぷりとハマった年。

つむぎをプーさんにして、イーヨーをいのししに。

そして無意識だったが、ワタシは野口英世さん風に。

2020年は【ねずみ年】

ここからはひかりが登場。

この頃もディズニーが大好きなムスメたち。

ねずみ年だから、当然このデザイン。(1名を除く)

そして2021年。

来年は【丑年】

今年1年でムスメたちの興味もずいぶんと変わった。

どんなデザインで『サノ家』を表現しようか。

 

新年を迎えた時、ここにもご挨拶として貼るようにします。

さて、それでは張り切って仕上げよう!

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

■noteでもパパ目線の気付きを綴っています。是非ご覧ください。

■ランキングに参加しています。下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。