スポンサーリンク
子育て

拍子抜け。

最強クラスと言われている台風10号のサンサン。

ニュースを見れば被害が大きな地域もあるから当然手放しに喜ぶことはできないけれど

我が家が住む地域ではありがたいほどに『拍子抜け』で過ぎ去っていった。

自然災害のような誰も正確な予測ができないことは『拍子抜け』が1番幸せな結末。

被害が最小限で済むに越したことはない。

 

『拍子抜けで終わって良かった〜』と大人はひと安心。

そして子どもたちは学校や保育園がお休みになった上に拍子抜けで終わってくれたから大喜び。

 

『台風終わったならどっか遊びに連れて行ってよ〜』と子どもたちからは軽いブーイングはあったけどこういった時は引きこもるのが1番。

そういう日だ。

 

我が家が住む地域は台風が通り過ぎたけどまだ台風は進行中だから気は抜けない。

どうかこの先の台風の進路先の地域も『拍子抜け』で終わりますように。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク