スポンサーリンク
子育て

福岡で一番美味しいピザ屋のご案内。(我が家調べ)

普段パソコン仕事をしているワタシは、このテクノロジー社会の疲れから逃げる様に、

田舎好きなツマは、博多というコンクリートジャングルの汚れた空気から逃げる様に、

美味しい空気とご飯を求めて車を走らせた。

目的地は、”我が家調べ”で福岡で一番美味しいピザ屋。

チーズ職人とピッツァ なかむら

場所は『九州の小京都』と呼ばれる秋月。

チーズ職人のオーナーが、金・土・日のみオープンさせているピザ屋。

山を少し登った所にある為、ロケーションも抜群。

ピザメニューはこちら。

今日は『キノコ』と『鶏・マヨ』を注文。

本日のピザいや、”ピッツァ”もどれも魅力的。

「早く食べたーい!」

つむぎが店内に響き渡るくらいの大きな声で叫んだ。

そんなプレッシャーをかけられながら、いよいよピッツァの登場。

まずは『鶏・マヨ』

我が家はこれがお気に入り。

マヨとチーズが生み出すハーモニーが抜群で、本当に美味しい。

続いて『キノコ』

流石のNO.1。

キノコの味が口中に広がる文句なしの美味しさ。

まだピッツァを食べるのは早いひかりは、近くのうどん屋で「かしわおにぎり」をテイクアウト。

デザートは、『バナナとアーモンドのベイクドチーズケーキ』

これはひかりも一緒に食べれた。

ただ、その後公園に遊びに行ったが、ピッツァを食べれなかったひかりは、馬にまたがり荒れていた。

もう少し大きくなったら、ピッツァも一緒に食べようね。

しばらく公園で遊んだ帰り、この異常なまでの暖冬に、慌てん坊な桜が顔を出していた。

リフレッシュ出来た1日となった。

-追記-

“我が家調べ”は、ここのお店だけをお気に入りで通ってますので、他店とは比べた事はありません。

ブログを1年続けて感じた事。今日でブログを書き始めてから1年が経った。 書き始めの頃は不定期で書いていたが、去年の6月からは毎日続けている。 誰かに強制...
ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。