スポンサーリンク
子育て

夜間救急と動物園。

『初めてのディズニー長編アニメ最後まで観れるかな?』

昨日はこんな感じの日記を書いたのだが、結局そうはいかず。

初のディズニー長編。今日は長らく休んでいたどんぐり屋を明日は営業するためにお掃除と準備へ。 その帰り道 『リトルマーメイドが観たい』 ...

なんだかんだと色々ありました。

昼間も大量に嘔吐していたきよいちが夜にも大量に嘔吐。

食欲もなく顔色も悪いから、DVD鑑賞は即中断で夜間救急へ。

特に悪いところは見つからず、とりあえず家に戻って様子を見ることに。(良かった…)

とは言っても夜間救急は結構の人。

夜遅くまでつむぎもひかりも良く頑張りました。

スポンサーリンク

今朝はワタシ1人で朝イチでどんぐり屋へ。

朝は雨も降っていたし、きよいちの体調不良もあるから今日もお店は休むことに。

昨日準備したのだがそのまま片付け。

片付け終わって帰ると、さっきまで降っていた雨もすっかり止んで晴れ模様。

家で退屈していたムスメたちを連れ出し、『トリアスふれあい動物園』へ。

ここは小規模な動物園だけど動物たちと触れ合えるか結構面白い。

早速エサを買って、怖いもの知らずでガンガン触れ合うつむぎとワタシにしがみ付き怖がるひかり。

ガンガン触れ合うつむぎと、やっぱりワタシにしがみ付き怖がるひかり。

ガンガン触れ合うつむぎと、ワタシから降りて動物たちに興味を持ちながらもまだ怖がるひかり。

カメには興味を持ったひかり。

勇気を出したひかり。

暑いから1時間くらいの滞在だったけど、結構楽しめたし楽しんでもらえた。

帰る前にアイスを食べて終了。

昨夜から色々とあった上にずっと移動でクタクタ…。

帰りに復活の瓶ビールと鶏のたたきを買ってエネルーギーチャージ。

ムスメたちは笑顔で楽しんだから、あとはきよいちが早く元気になりますように。

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在8位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク