スポンサーリンク
子育て

ひとまずひと段落。

先日全てのデータが揃った保育園の入園案内パンフレット制作。

嬉しいサプライズ。今夜は急遽ツマが夜勤に変更。 ツマがいない夜はワタシはパソコン作業ができなくなるから昨夜は深夜まで張り切って作業していたところ… ...

早速もらったデータを入れ込んで

出来上がったデータを持ってコンビニで出力し

保育園に提出用に新たにサンプルを作った。

 

あとは明日先生に確認をしてもらって後日返答を待つのみ。

 

これでひとまずひと段落。

パンフレット制作の依頼を受けたのは去年の11月。

もちろん喜んで。先日子どもたちがお世話になっている保育園からあるご依頼があった。 それは『保育園の案内用パンフレットをリニューアルしたいから協力し...

『年度末までに出来上がれば』とも言われていたし先生方も保育園の業務をこなしながらの対応だったからお互い急かすことなくゆっくりと進めていたのでなんだかんだここまで3ヶ月以上かかった。

作った側のワタシ的にはいい仕上がりになったんじゃないかと思っているけどこればかりは見る側の反応が全て。

『ちょっとイメージと違いますね…』と言われればこの約3ヶ月は虚しい日々へと変わるし

『いいですね!』と喜んでもらえればこの約3ヶ月は報われる。

 

ドキドキしながら明日サンプルを提出してこよう。

『いつもお世話になっている保育園に喜んでもらいたい』の一心で作ってきたから

どうか喜んでもらえるといいな。

何卒お手柔らかに。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク