スポンサーリンク
子育て

喜ばせる自信しかない。

子どもたちにはまだ秘密にしている、今週日曜日のサプライズ大分旅行。

それに向けてまた新たな『旅のしおり』作りを進めていたが、今日ついに完成。

今回もジブリ風。

ジブリに敏感な子どもたちに見つかってしまっては「なにこれ!」となってサプライズが台無しになってしまうため、早起きして子どもたちが寝ている間にコツコツと。

何と言っても、今回から初めてきよいちも『旅のしおり』に仲間入り。

スポンサーリンク

それでは、ジブリ風我が子たちのご紹介!

 

長女、つむぎ(4歳)

『パンダコパンダ』の主人公ミミちゃんをモチーフ。

(ミミちゃんは嬉しいことがあるとこうやって逆立ちをする)

 

続いて

次女、ひかり(1歳)

くせ毛のひかりは後ろ髪がクネクネふわふわ。

元気いっぱいの笑顔。

 

そして今回、満を持しての初登場!

長男、きよいち(0歳)

実際はまだ座れなくて寝転んでるだけだけど、イラストくらいはお座りで登場。

いつも着けてるぞうの前掛けも一緒に。

 

そして…

この子たちを使って出来上がった『旅のしおり』がこちら!

見える。

鮮明に見える。

喜ぶ顔が完全に見える。

その自信しかない。

早く渡したいウズウズと戦いながら、子どもたちに見つからないように大切に隠しておこう。

日曜日と月曜日は晴れ。

気温もいい感じに下がってきている。

綺麗な紅葉を見せてあげられたらいいな。

 

あーーーーっ!!

早く渡したいっ!!!!

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

 

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています

▶︎  パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

■noteでもパパ目線で綴っています。是非ご覧ください。

▶︎  コトバの溜まり場。

■ランキングに参加しています。下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。