スポンサーリンク
子育て

パパは自称『絵本作家』になりました。

本日2021年5月4日

パパは自称『絵本作家』になりました。

パパはもうすぐ自称『絵本作家』。コツコツと描き進めてきた絵本の完成がようやく見えてきた。 https://papalifeblog.com/kosodate/to...

ついに製本を依頼していた絵本が我が家に届いた。

今回は以前1度作った絵本を完全手描きで描き直したもの。

内容を知っている子どもたちも新たに描き直された絵をとても喜んでくれたが、それ以上に描いたワタシ自身やそれをそばで見ていたツマの方が感動していたかも。

前はパソコンで絵を描いたが、今回は初めての手描き絵本。

慣れない作業に時間はかなりかかってしまったけど、胸を張って言えるワタシの自信作となった。

スポンサーリンク

1人でも多くの人が読んでくれたら嬉しくて、早速どんぐり屋にもこの絵本を商品として並べてみた。

絵本を描いてお店に並べただけではまだ自称『絵本作家』ではなく

ただ単に『絵本を描いたパパ』だけど…

 

本日、なんとこの絵本を買ってもらえた!

 

自分が描いた絵本を目の前で買ってもらえたのも初めての経験。

嬉しい…。

 

お金を頂いた以上、これでワタシは晴れて自称『絵本作家』となれました。

 

子どもたちが生まれてきてくれてから、ワタシの生活や考え方は一変した。

子どもたちや家族が愛おしくて、毎日たくさんの時間を一緒に過ごしてきた。

そこで溢れ出た気持ちをこうしてカタチにできて、それをまた誰かに共感してもらえるなんてこんな嬉しいことはない。

 

『わらいました』

 

この絵本は我が子を愛するパパの気持ちそのもの。

 

この絵本を通して

どこかでまた誰かがわらってくれたらワタシは幸せです。

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク