スポンサーリンク
子育て

『パパライフ』第3章へ。

ものすごい幸せと喜びを感じながら、この日記を更新中。

ツマのお腹の中には今、新しい『我が子』が暮らしている。

まだ、月に1回画面越しでしか会う事は出来ないが、ぴょこぴょこ動いたりぐっすり眠ったりと、元気に暮らしているようだ。

もう既に6ヵ月になり、安定期にも入ったのでここにも綴っていく事にした。

予定は7月24日。

ワタシとワタシの母は、7月19日で同じ誕生日。

ひょっとすると、予定が少し早まれば、3世代で同じ誕生日の可能性も出てきた!

いろいろと楽しみが重なる。

幸せなことに、『パパライフ』が第3章へと突入した。

スポンサーリンク

 

我が子よ、

ママのお腹の中での暮らしはどうだ?

ママの沢山の愛情と温もりに包まれて心地がいいだろう。

7月になったらお腹の中から出て、こっちで一緒の暮らしが始まりだ。

こっちの暮らしも楽しいぞ。

つむぎもひかりもパパも、溢れんばかりの愛情を持って待ってるよ。

 

ブログを1年続けて感じた事。今日でブログを書き始めてから1年が経った。 書き始めの頃は不定期で書いていたが、去年の6月からは毎日続けている。 誰かに強制...
ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク