スポンサーリンク
子育て

一体何しに行ったのやら。

本来であれば今日は『春の親子遠足』の日だったけど朝から雨。

春の親子遠足について。保育園にお世話になって今年で4年目。 本来ならは色々と行事はあったらしいけど コロナ真っ最中の頃に入園したから今の保...

 

コロナでずっと中止でまだ1度もこの親子遠足に行ったことがなくて

今年はようやく開催予定だったから楽しみにしていただけに残念。

 

そしてこの遠足の後には保護者会の交流会が予定されて

 

『遠足は中止でも交流会は場所を変えて行いましょう!』

 

ということになったからひかりときよいちを連れて参加してきたのだが…

 

いや〜

 

こういった和気あいあいの場所に溶け込めなさが遺憾無く発揮されてしまった。

 

ひかりときよいちがいないとヤバかったな。

 

ゲームも開催されていたが後ろの方から見守る始末。

 

ああいった場で皆んなでワイワイと遊べる人たちは凄いな。

 

とは言ってもこの距離感くらいが心地よかったり。

 

今夜は保護者会のお父さんだけで飲むようになっている。

 

楽しみだ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク