スポンサーリンク
子育て

推しアイドル。

先日、ワタシが推しているアイドルのCDがついに手元に届いた。

WONDER LONDERさん。

当時ワタシは情けないことに初耳のグループだったが、2ヶ月前にミニアルバムのジャケットデザインを受け、作品に関わらせてもらったからにはもう推しです。

5周年の記念アルバムだそうで、そんな節目の作品に声をかけえもらってありがたい限りです。

 

やり取りの中で『出来上がったらお送りします』と言ってもらえたけど、ファンは推しをサポートするためにもお金を払って購入するものです。

ですので、ありがたいお言葉でしたがきっちりとお断りして購入させてもらいました。

推しですから。

『アメコミ風』がご希望ということだったので。

 

推し歴2ヶ月とまだまだ浅いですが

これからのご活躍を陰ながら応援してます。

 

さて、今日はツマが夜勤の日。

笑顔で過ごそう。

もうすぐ16時、そろそろ子どもたちのお迎えだ。

スポンサーリンク

 

少し心新たに。街はすっかりクリスマスの準備でキラキラと輝いていた。 夏前からどんぐり屋の事業再構築に挑戦しているワタシにとって、今年は季節の変わ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク