スポンサーリンク
子育て

紅組優勝。

今日は待ちに待ったつむぎの運動会当日。

昨日まで雨が続いていて天気が心配されていたが気持ちがいい青空の晴天!

 

これまでの練習の成果を発揮するにはこの上ない舞台が用意された。

 

 

つむぎが所属していたのは紅組。

 

その紅組が結果的に優勝!

 

最後の結果発表の時は思わずワタシもバンザーイ!

 

2年生が出場したのはダンスとかけっこ。

 

何度もここに書いてきたダンスの『ダンスホール』もしっかり可愛く踊っていた。

かけっこも6人1組くらいで走るけどつむぎはなんと2着!

すばらしい!

 

『たくさんたくさん練習してきたんだな…』

 

どの場面を見てもそう思わされた。

すばらしい!

 

今日も暑い中よく頑張りました!

 

結果的には紅組が勝ったしそりゃ勝った方が嬉しいのは確かだけど

今日に向けて練習を積み重ねてきたその『一生懸命』こそが今日の金メダル!

 

つむぎ立派な金メダルを見せてくれてありがとう!

 

ひかりもきよいちも暑い中応援よく頑張りました!

 

 

追伸

こんな大事なイベントがあるというのにワタシは一眼レフの充電を前回の旅先に忘れてきているという大失態。

く〜。

写真バシバシ撮りたかった〜。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク