スポンサーリンク
子育て

運動再開。

昨夜は突然友人の身内の不幸の連絡が入った。

その友人が懸命に看病をしていたのを知っていたし急いで着替えて会いに行くと数年ぶりに会う同級生も数人来ていた。

まだ若い頃は結婚式などのめでたい場で久しぶりに友人と会うという事も多かったけど

それぞれ家族を持ちそれぞれの生活が始まり歳を重ねていくとこうして数年ぶりに集まるっていう場が悲しい場所になってしまうという現実も。

懐かしい思い出話の合間に健康についての会話も増えて来たりと

久々に学生時代の友人に会うと気持ちは当時に戻る感じがするんだけど着実に歳をとってる事を実感。

という事で今日から少しずつ運動再開。

去年の夏頃も歩きには出ていたけど冬が近づき寒くなると共に運動をしていなかった。

運動不足解消っていう目的もあるけどなんと言っても睡眠のため。

日中に運動を取り入れて疲れて夜は眠たくなるリズムを作る。

そしてシャキッと今よりも早起きできたら理想。

 

とりあえず久しぶりにウォーキングに出たから今日はいい感じに疲れて眠たい。

家族のために元気でい続けられえるように緩く長く続けていこう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク