スポンサーリンク
子育て

明日はムスメとクラシック♪

今年の2月から楽しみにして大切に保管していたチケットをついに明日使う時が来た。

未就学児が入場不可だから、子どもたちが小学生になったら一緒に行こうと楽しみにしていた『ディズニー・オン・クラシック』

入学してのお楽しみ♪昨日から2月に突入して 『もう2月か〜、早いな〜』 くらいに思っていたけど えっ!?ってことは...

明日はツマがひかりときよいちを家で見ててくれるから、つむぎとワタシで行ってくる。

つむぎにはまだ内緒にしているからきっと驚くだろうな。

喜んでくれたらいいな。

 

そしてまだまだ先の話だけど、次はひかりも一緒に、その次はきよいちも一緒にって家族の楽しみが増えていけばいいな。

 

って日記を書いている最中に保育園から連絡。

きよいちのクラスの職員がコロナ陽性となってクラス閉鎖とのこと。

しかも今週土曜日にある予定だった親子遠足も中止。

今の保育園は3年目だけど、毎年コロナで中止になってこの親子遠足に1度も行けたことがない。

今年は行けると思ったのにな。

 

まあこの状況では仕方がない。

 

ちなみにきよいちは昨日コロナの検査をして陰性がでている。

昨日から熱もなく元気。

 

クラス閉鎖や遠足中止は残念だけど、とにかく感染してしまった職員の方の回復を願うばかり。

 

しかし、コロナしつこいな〜…

 

さて、今夜はツマが夜勤の日!

朝まで笑顔で過ごすぞ!

さあお迎えの時間!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク