スポンサーリンク
子育て

予定変更。

今日は久しぶりに会う友人宅で昼から乾杯をしてきた。

最初はひとりで行くつもりだったが、つむぎの『パパと一緒がいい』のひと言で連れて行かない理由がなくなり、つむぎとひかりも連れてオジャマさせてもらった。

スポンサーリンク

 

本当に久しぶりに一緒に飲んだのに、先週末も一緒に飲んだ感覚。

やっぱりこれが友だちなんだな。

お互いの子ども同士も楽しそうで幸せな時間だった。

こう言った事を感慨深く書こうかと思ったけど、急遽予定変更。

ワタシの弟も共通の友人で、弟のムスメも連れてきて盛り上がった勢いで今日はそのまま我が家にお泊まり。

と言う訳で、明日家に帰って『楽しかった!』と言ってもらえるように、今夜は思い切り叔父さんやります。

今夜は子ども4人!

さあ、盛り上がろうか!

ムスメに描いた手作り絵本『わらいました』公開。『わらいました』 文中の「あなた」の部分を、読み聞かせる相手の名前に変えて読んでみてください。 ...

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています

パパライフ -世界で一番愛のこもった作品をあなたに-

■noteでもパパ目線で綴っています。是非ご覧ください。

コトバの溜まり場。

■ランキングに参加しています。このボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク