スポンサーリンク
子育て

午後からサボって。

現在年長さんのひかり。

来年度は小学生になってなかなか平日休ませることもできなくなるだろうから

今年度は出来るだけひかりだけを休ませてママとパパを独り占めしてもらう日を作ろうと決めている。

 

今日はツマが休日。

午前中はツマは保育園で必要なきよいちのお弁当袋とお着替え服の裁縫へ。

ワタシは家で仕事。

 

昼食のタイミングで合流して

そのままひかりだけお迎えに。

 

ひかりはもう給食を食べた後だったけどツマとワタシの昼食について来てもらった。

近所の焼肉屋へ行きキッズスペース付きの部屋を予約。

キッズスペースで遊びながらつまみ食いをして楽しんでもらえた様子。

子どもと一緒だと個室だけでも助かるのにキッズスペースがあると本当に助かる。

 

食後はひかりの要望で近くの公園へ。

今日は30度を超えてとにかく暑かったけどそんなの関係なしにブランコをこぎまくっていた。

つむぎの下校時間が近づいて来たから

 

 

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク