スポンサーリンク
子育て

寝不足夫婦。

昨夜夜勤だったツマはもちろん、ワタシも子どもたちが寝た後に深夜までパソコンに向かっていたから今日は夫婦揃ってあくびをしながら過ごした1日。

 

 

今日は少しずつ台風が近づいているのが分かるくらい時折風が強く吹いた。

特に登園する時間帯は雨風が強くて傘をさすのが危険だったから2人ともレインコートの帽子を手で抑えながらよく頑張って歩きました。

 

明日の夜ごろから本格的に福岡に接近するらしいけど

勢い弱くならないかな〜。

 

とりあえず今日はゆっくり寝て明日からの台風に備えよう。

子どもたちが怖がらないように楽しく過ごさなければ!

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク