スポンサーリンク
子育て

初めての運動会と慰安旅行。

雨の予報だった初めての運動会は体育館で行われると言われていたが、奇跡的に少し晴れ間が覗き運動場で無事に元気よく行われた。

先生方のたくさんの苦労のお陰で、ムスメの成長を心から感じる事が出来た。

ありがとうございます。

つむぎは本番に強いのか、どうなる事かと思っていたかけっこも迷子になる事なく無事に完走。

親の手が届かない場所で、50メートル程の距離を一生懸命に走るムスメの姿は、想像を超えて胸が熱くなった。

全体の踊りもとっても上手に出来ていて、これまで一生懸命に練習を頑張ったんだろうなとすごく伝わってきた。

よく頑張った。

つむぎ、感動をありがとう。

初めて見るお姉ちゃんの頑張る姿にひかりもビックリ。

運動会は午前中で終わるので、終了後はそのまま高速道路を走り抜け大分県へ。

運動会お疲れ様も含めて、3年前に初めて泊まってからすっかり魅了されて以来、毎年泊まりに来ている『ゆのもと荘』さんへ。

家族皆んなで温泉に浸かって、美味しいご飯を食べさせてもらい、地酒を飲みながらのんびりと日記を更新。

今日も幸せに包まれた1日だった。

改めて、今日もありがとう。

【papalife パパライフ ブログ パパが子育てを楽しむ】

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキング

ABOUT ME
ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスメとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり - パパはタノシイ -
スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。