スポンサーリンク
子育て

試行錯誤の初挑戦。

最近かなり目疲れがキテます。

現在つむぎたちの卒園アルバム制作真っ只中。

色々と試行錯誤しながら進めているけど、これがなかなか時間のかかる作業。

 

既にテンプレが準備されてあってそこに写真をはめ込んでいくだけならたいしたことはないけど、ゼロからっていうのはやはりかなり大変。

そしてかなりやりがいがある。

 

デザインは基本一任されているからワタシの好みで進めているけど、アルバム班のみなさんに見せる時はドキドキするだろうな〜。

 

初挑戦だから今のところいいペースで進められているのか、それとも遅いペースなのかも分からない。

 

ワタシは締切が決まってないとダラダラとしてしまうタイプだから、予定表を作ってそれをアルバム班で共有した。

他のアルバム班の方の都合もあるけど、一応データ完成は5月中に設定。

 

最近少しずつアルバム制作の感覚を掴んできたように思える。(多分)(かなり多分)

 

まだまだ道のりは長いけど、卒園児たちの喜ぶ顔とアルバムが仕上がった時の達成感を想像しながら進めていこう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク