スポンサーリンク
子育て

お泊まり♪

昨日は子どもたちを連れてワタシの弟の家へ遊びに行った。

弟のムスメたちのことが大好きな我が家の子どもたち。

ずっと会いたがっていたけどなかなかタイミングが合わず、昨日念願の再会。

 

しかも

 

お泊まりで。

我が家からは車で1時間ちょっと。

引っ越してまもなかったからワタシも行くのは初めて。

 

到着し、会った瞬間から翌朝バイバイを言うまで、ずっと子どもたちの顔は輝いていた。

スポンサーリンク

 

ずっと会いたかった相手に会えて

お泊まりだから一緒にお風呂に入って

一緒に眠れる。

 

更に願っていた雪まで降り始めた。

 

子どもたちにとってどこを切り取っても最高の思い出になったことだろう。

『笑顔でバイバイする』

 

これを約束していたから翌朝別れる時はなんとか笑顔だった子どもたちも、車を走らせた瞬間に寂しさでポロポロと涙を流していた。

涙を堪えて約束を守って偉かった。

笑顔でバイバイできたから、また笑顔で会うことができる。

 

子どもたちにとってきっと忘れられない1日になったことだろう。

ワタシも久しぶりにお酒を飲みながら弟とあれこれ話せた。

 

いい時間をありがとう。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク