スポンサーリンク
子育て

サノ家の年賀状2022。

今年も無事に年賀状制作が完了しました。

 

ワタシの毎年のお楽しみ。

 

今年も楽しみながら作りました。

 

『サノ家の年賀状』は毎年ワタシがイラストで制作。

2015年の11月末につむぎが誕生してその年の年末はバタバタとしていたから2016年は写真の年賀状で済ませ、翌年の2017年は喪中だったから年賀状はなし。

 

ということで、2018年からスタートした『サノ家の年賀状』はこちら。

 

『いぬ年』の2018年は『いないいないばあっ!』をよく観ていた年。

『いのしし年』の2019年は『くまのプーさん』を大好きになった年。

『ねずみ年』の2020年はひかりも登場して2人揃ってディズニーが大好きになった年。

『うし年』の2021年は、きよいちも登場して3人揃ってジブリが大好きになった年。

スポンサーリンク

さてさて、『とら年』の2022年 はどんな仕上がりになるでしょうか。

 

今回も新年のご挨拶を兼ねて

元日にここに貼らせてもらいます。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク