スポンサーリンク
子育て

年末感。

今朝は朝から住んでいるマンションの掃除の日。

朝9時から30分掃除をしただけだったけど、かなり清々しい気分になった。

つむぎもひかりも張り切って雑巾片手に手伝ってくれていい1日のスタート。

 

『それでは皆様良いお年を』

 

掃除終了の挨拶の締めに言われたこのが一気に年末感を感じさせた。

『今年は暑い!今年は暑い!』

 

散々そう言ってたって冬はちゃんとくるもので、ここ数日福岡もかなり寒い。

スポンサーリンク

掃除のあとは買い物へ出て、昼食後は家でダラダラと。

ツマがつむぎとひかりを連れて出かけたあとは、ワタシはきよいちを寝かしつけてテレビの前でお酒片手に『M1グランプリ』 を楽しんだ。

 

年末感だな。

 

いよいよ次の土曜日にはいつもお世話になっている旅館にクリスマス旅行。

クリスマスプレゼントの準備を。もうすぐクリスマス。 今年も我が家の大好きな『ゆのもと荘』にクリスマス旅行へ。 子どもたちはまだこのことを知らない。...

寒くなってきたから家族皆んな体調管理をしっかり過ごそう。

 

今年もあと約2週間。

できる限りの楽しい思い出を作って新たな年を迎えよう。

 

■ランキングに参加しました!下のボタンをクリックで1標になるのでぜひお願いします!!(現在7位)ありがとうございます!!年内まで参加してみます!!

↓↓↓このボタン↓↓↓

【家族・赤ちゃんの撮影ならFamm出張撮影】

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク