今日は1日中大雨。

 

『警戒レベル4相当』ということらしく

昨夜小学校からメールが届いた。

外は大雨だったけど

いつも通り起きてきた子どもたちに休校を伝えると表情は晴れ晴れ。

 

外には出れないから家の中でワイワイと遊んでいた様子を背にして

ワタシは今日もお勉強。

 

まだまだ雨が続くみたいだから

被害がありませんように。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち 三女 : つきか - パパはタノシイ -