子育て頭から煙でそう。 サノパパ 2026年6月27日 昨日の大雨は止んで今日はツマが子どもたちを連れて遊びに出てくれた。ワタシは1人家に残ってひたすら勉強。 ん〜 難しい!! 試験は11月。 来月のワタシは何て言ってるだろう。再来月のワタシが何て言ってるだろう。 少しずつ『難しい!』から『分かってきた!』に変わっていけるように今はとにかく頑張るのみ。 よし!スポンサーリンク ▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼■森のどんぐり屋インスタグラム ABOUT MEサノパパご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち 三女 : つきか - パパはタノシイ -BLOG:https://www.papalife-fukuoka.com