スポンサーリンク
子育て

今週土曜日。

前回行ってからまだひと月も経っていないけどまた家族揃って毎日行くのを楽しみにしている佐賀県の『あんちゃん家』

笑顔でバイバイ。あれだけずっと楽しみにしてきたのに 過ぎてしまえばあっという間に時計の針は進んでしまい ただただ楽しかったたくさんの思い出だ...

 

いよいよ今週土曜日。

 

 

天気は今のところ土曜日が曇りで日曜日が雨。

前回行った時に見た万点の星空は見られそうにないけど土曜日から雨が降ってしまうよりはマシか。

 

また子どもたちにてるてる坊主をたくさん作ってもらおう。

 

さあ、ワクワクしながら1週間駆け抜けよう。

 

今日はすごく眠いからこのへんで。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク