スポンサーリンク
子育て

おばあちゃんへ。

時間を見つけてはコツコツと制作を進めていたおばあちゃんへのプレゼント。

本来は9月いっぱいで仕上げる予定がなかなかまとまった時間が取れずに少しずつ進めていくかたちになってしまったため予定よりも1ヶ月も遅れてしまったが…

本日無事に入稿完了。

叔母が印刷会社等とのやり取りやデータ集めを動いてくれて

おばあちゃんが書いた俳句と一緒に

叔父が撮影した写真を載せる。

その構成と編集をワタシが。

 

身内がそれぞれ気持ちを込めて制作したプレゼント。

 

明日、叔母が印刷会社へ行って最終的なチェックを行なってくれる。

 

今年はつむぎの卒園アルバムに続いて2冊目の思い出を制作。

これまで経験してきたことがこうやって誰かの役に立つのは嬉しいもんだ。

 

今回は100ページを超えるかなりのボリュームだった。

さてどんな仕上がりになるのかな。

楽しみだな。

おばあちゃんも喜んでくれたらいいな。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク