スポンサーリンク
子育て

欲求爆発。

どんぐり屋を始めてからは週末や祭日は仕事がメインとなる生活。

以前は週末になれば子どもたちを連れてどこか公園等に遊びに行っていたがここ最近はそれをてあげられてなかった。

今日はツマが日中仕事で子どもたち3人を連れてどんぐり屋を営業するのは無理だったから今日は日曜日だけどどんぐり屋はお休み。

 

以前ひかりに『今1番何をしたい?』と尋ねたところ

 

『公園で遊びたい』

 

ひかりの返答はこうだった。

ここ数ヶ月は思い切り公園で遊ばせてなかったな。

 

それならば

 

その思い叶えましょう。

車はないから遠出はできず

遊んだのは家の下にある小さな公園。

 

砂場とブランコと滑り台だけがある小さな公園。

そんな小さな公園でなんと約7時間はぶっ通しで遊びつくした。

 

午前中から出て昼食に家に戻って遊び時間が減るからおにぎりを作って持参。

 

正直数時間遊べば疲れて家に戻ると思ったけど

小さな公園でまさか約7時間遊び通すとは思いもしなかった。

 

公園遊び欲求爆発。

 

今日は親子揃ってヘトヘトだからこの辺で。

スポンサーリンク

 

▼▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク