スポンサーリンク
子育て

遅めの母の日へ。

今日はツマが仕事だから日中はワタシが子どもたちを。

昼過ぎまで近所の公園や小学校で遊んで

夕方からはワタシの実家へ遅めの母の日をしに。

今年の母の日は『ご飯を作らなくていい日』をプレゼントしようということになって、地元の名店『赤門屋』のもつ鍋を。

 

『どうせなら日を合わせて一緒に食べよう』ということになり、母の日から随分経って今日になった。

 

昨日も遅くまでアルバム制作を進めていたから今日は結構眠い。

きっと実家に行って酒飲んで帰ってきたらすぐに眠ってしまいそうだから早めに更新。

今日は作業は休憩。

 

明日からまた頑張ろう。

 

それにしても外ではマスクしなくて良くなったから嬉しい!

ワタシもマスクするのがいやになってきてたけど、それ以上にこの暑さの中で子どもたちにマスクなんてつけさせたくたかった。

夏を前にこういう判断してくれたのは安心した。

 

さて、実家に行く前に子どもたちを先に風呂入れとこう。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

世界で一番愛のこもった作品を​作るお手伝いもしています。

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク