スポンサーリンク
子育て

ベランダプールの監視員。

今日のワタシの仕事は朝から夕方までひたすらベランダのプールで遊ぶ子どもたちを見守ること。

小さなベランダに置かれた小さなプールでよくもここまで楽しむことができるもんだと感心するほどずっと遊んでいた。

つむぎは流石に少し遊んだらもう家の中に入って行ったけどひかりときよいちはずっとプールの中。

午前の部が終わって昼食を挟んだと思えばまた午後からもプールの中。

ベランダで遊ばせているし絶対に目が離せないからワタシもずっとベランダに出て監視役。

家から全く出てないけどよく陽を浴びて今日もいい感じに疲れた。

 

夜はツマの妹家族が帰省しているから一緒にご飯という予定になっている。

帰ってから日記を書き始めたら眠たくなりそうだから出発前に日記更新。

子どもたちも従姉妹に会えるから嬉しそうだ。

スポンサーリンク

 

▼ ▼ ▼ コチラもご覧ください ▼ ▼ ▼

■森のどんぐり屋インスタグラム

ABOUT ME
サノパパ
ご覧いただきありがとうございます。 福岡より、ツマとムスメとムスコとワタシの、毎日『予定通りではない』日常を綴っています。子育ての楽しさを共感していただけたら嬉しいです。 長女 : つむぎ 次女 : ひかり 長男 : きよいち - パパはタノシイ -
スポンサーリンク